近況報告

NEWS

【初午ですから、当然アレです!】

2月12日(月)は初午。わが家の食卓には、当然のことながら栃木のソウルフード「しもつかれ」。

 

今回は、昨夏にインターン生としてうちにやってきた田島彩莉さん(愛称は「画伯」)の地元、那珂川町の特産品である「小砂焼」に盛り付けてみました。

 

画像の1つは、田島さんの力作である「いちごだるま」。

最新の記事latest articles

  • 2026/06/14
    【私に講師依頼】
  • 2026/06/14
    【あれから1年】
  • 2025/11/17
    【11月17日は…②】
  • 2025/11/17
    【11月17日は…①】
  • 2025/11/08
    【母校にてゲスト講師】

カテゴリーcategory

アーカイブarchive